2005年12月05日

ミャーさんへ:加羅さんちのルシファーくん

ルシファー(2005/12/4)

昨日のサイン会の時に、加羅さん宅にお邪魔して、ルシファーと遊んできました。
むなげーあり、ふわふわ長毛まっちろけで、まるでぽこのまっちろ版みたいでした。
きっとミャーさんはぽこと同じくらい好きになるに違いない。早く見に行かなくちゃ! ですよ>ミャーさん

だっこをあまりさせてもらえませんが、
だからといって、ダッシュで逃げるわけでもなく、
(わたくしが)ぼへーっとしていると、何となくソコにいる、と言った感じの仔でした。

そうそう、加羅さんから預かりものがあるので、近いうちに会えるといいな。

投稿者 ようこりん : 23:05 | コメント (2) | トラックバック

2005年08月21日

ミャーさんへ:宮島キティ

地方へ行くと、わち店チェックとキティタオル捜しが恒例になってます。
宮島ではキティショップがあったので、行ってみました。
ショップ内になぜか地蔵(キティちゃんの)があったので、
とりあえず写真に納めてきました。
宮島キティ 愛地蔵

もみじまんじゅうもキティになってます。
買ってきたけど、生もののため、お渡しできませんでした。残念。
こしあん・カスタード・チョコレートの3種類がありました。
キティもみじまんじゅう

キティタオルは5種類あったけど、その中から宮島っぽい3種類を。
# とおもったけど、1種類(真ん中の)は宮島よりも瀬戸内ですな(^^;)
2種類は両方とも、厳島神社の鳥居ともみじがモチーフになってます。
キティタオル1
キティタオル2
キティタオル3

投稿者 ようこりん : 02:26 | コメント (1) | トラックバック

2005年04月20日

ミャーさんへ:九州キティ再び

まだ、こんなにありました。

大分限定キティ大分限定金鱗湖バージョン
山口限定キティ大分限定キティ
長崎限定キティ大分限定キティ
有田キティ佐賀限定キティ 佐賀海苔バージョン

投稿者 ようこりん : 22:12 | コメント (1) | トラックバック

2005年03月16日

ミャーさんへ:博多キティ

博多駅でゲットできそうなキティミニタオル10枚 いくつかは前に買った気もするけど、どれか忘れちゃった。
投稿者 ようこりん(携帯) : 22:35 | コメント (1) | トラックバック

2005年02月12日

ミャーさんへ:ぽこだよん2

投稿者 ようこりん(携帯) : 00:37 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月11日

ミャーさんへ:ぽこだよん

投稿者 ようこりん(携帯) : 23:39 | コメント (0) | トラックバック