2005年12月09日

うぎゃ〜

だ、だめだ。
いろいろ試してみたけれど全然ダメだ。
明日の出雲までに何とかしてみたかったけど
そろそろ寝ないとまずいので寝る。

投稿者 ようこりん : 23:47 | コメント (0) | トラックバック

2005年12月02日

ううう

気づけば今月と来月、旅行三昧になりそう。。。
今月3回、来月2回。

大掃除する暇はあるのか(汗)

投稿者 ようこりん : 23:59 | コメント (0) | トラックバック

2005年11月08日

食いしん坊万歳

昨日の夜から今日の午前中いっぱいにかけて
会社の健康診断(血液検査)のため、断食・断飲してました。

とはいえ、23時から11時のあいだなのでちゃんと晩ご飯も食べたのに、
朝、二度寝中に見た夢の中でアイス食ってました(^^;
(ちなみにハーゲンダッツのバニラ系のミニカップでした)
どんだけ食いしん坊やねん(^^;

投稿者 ようこりん(携帯) : 12:23 | コメント (2) | トラックバック

2005年09月28日

がーん

ゲームを早くやりたくて、電車にのったのに、気付いたら乗り過ごしてました(T_T)
この間買った本を読んでいた所為でもあり。まぁ、大半はお酒のせいでしょうが(^^;

今日のお店は洋風居酒屋で、洋風鍋(コンソメ出汁)でした。
締めはスープスパにリゾット。
ありっちゃありだけど、和風のほうがよかったかも。


投稿者 ようこりん(携帯) : 21:02 | コメント (0) | トラックバック

これから会社飲み会です

行きたくない、というか、かえってゲームの続きをしたいよぅ(涙)

投稿者 ようこりん(携帯) : 18:15 | コメント (0) | トラックバック

2005年09月18日

やっぱり

無線LANカードは1年くらい前に壊れていて、
残っていたP-inもP901iとお取り替えとなって。

Zaurusを春にぶっ壊し、3ヶ月連続出張が終わってなおしてみたものの。

やっぱり、持ち歩き頻度が減ってきた(>_<)

と、いうか、壊れていた期間が長すぎて、
持ち歩かないことになれてしまったんだと思うんだけど。
さて、どうしようかしら。

投稿者 ようこりん : 11:15 | コメント (0) | トラックバック

2005年09月08日

よしっ

来月の家族でディズニー計画、何とかまとまったぞ。
後は申し込むだけだ。うふふ。

妊婦もいるし、おこちゃまもいるし(2才ちょっと)
ホテルを選ぶ割に、やすくでー、日程はうーんと、
とかいうので、なかなか大変でしたわ。探すのが。

バーゲンフェア使えたら、
もうちょっと安かったかもしれないんだけどなー。
いや、ホントは、バーゲンフェアの申込期間にも話はしていたんだけど、
別の旅行会社ので安いのがある、というので
話を聞いてもらったら、ホテルがダブルだったというオチだった。
そして、それを確認したときには申込期間が終わっていた(^^;)

ああ、でもでもっ、ねーちゃんはディズニーアンバサダーに泊まりたかったのぅぅぅぅ
しくしく。誰か一緒に行ってください(T_T)

投稿者 ようこりん : 22:21 | コメント (0) | トラックバック

2005年08月09日

ムカツク

スカパーの取り付け工事が今日だったのですが。

朝に4:00〜6:00って言われたから待っていたのに、
8:00になっても来やしねぇ。

さすがにしびれをきらして、晩飯の買い出しに。
ついでに郵便ポストをのぞくと、「来ました」なカードが。
4:20に来ましたって言われても。
出かけずにずっと家にいたんですけど?
4時から6時どころか、8時まで。
(前の人のところの工事が遅れてる可能性もあるしね)

しょうがないので電話したら、後日また伺いますとのこと。
いやまぁ、いまから来ると言われてもそれなりに困るけどさ。
たいしたお詫びもいわなかった。それってどうよ。

とりあえずむかついたので、ブログにはき出してみる(笑)

投稿者 ようこりん : 20:28 | コメント (2) | トラックバック

2005年07月19日

限定ものには弱いので

って、ま、普通みんなそうか(^^;)

数日前、商品の発表があってからずぅぅぅっっと悩んでます。
どど、どうしよう(@_@ )ぐるぐる
あ、わちじゃないですよ。

わちといえばオンラインショップの宝くじオークションで
ダーツとチャリにぶっ込みましたが、
はてさて、結果はどうなることやら。
(ちなみに両方とも52500円です)
入札した人いたら、いくらぶっ込んだか教えてください(笑)
特に、落札された方、おしえてぇ(笑)

で、話を戻します。

今、悩んでいるのは、とあるゲーム仕様のiPod miniです。
いや、iPod miniだけならば手は出しませんよ。(多分)
人前で取り出せなくなるし。だいたいもう、6GB持ってるし。

# わち仕様だったら柄によって考えるけど。

悩んでいるのは、それに付いてくる特典の
"限定ボイスCD"が気になっちゃってしょうがないから。
結構、こういうのが好きなのよねぇ(^^;)

でも、コレ、iPod mini(4GB) + 約15000円なんです(T_T)
CD一枚のために15000円(T_T)
(あえて、iPod miniの値段は引いてます)

限定2000台(どきどき、ばくばく)
オークションはずれたら考えよー

そういうわけで、次会ったときにピンク色のiPod miniを持ってたら、
ああ、やっちゃったのね、と陰で笑ってください。
そして、そっとしておいてやってください。

投稿者 ようこりん : 22:53 | コメント (0) | トラックバック

2005年07月13日

はぁ。。。

自己嫌悪ちゅー。

投稿者 ようこりん : 22:48 | コメント (3) | トラックバック

2005年07月09日

2005年07月05日

2005年04月12日

2005年03月29日

2005年03月07日

2005年02月28日

2004年11月30日

2004年10月07日

2004年09月21日

2004年09月15日

2004年09月10日

2004年09月09日

2004年08月18日

2004年07月11日

2004年06月30日

2004年06月12日

2004年05月30日

2004年05月27日

2004年05月24日

2004年05月10日

2004年05月09日

2004年04月29日

2004年04月20日

2004年04月16日

2004年04月11日

2004年04月07日

2004年04月05日

2004年03月30日

2004年03月29日

2004年03月27日

2004年03月26日

2004年03月23日

2004年03月17日

2004年03月15日

2004年03月04日

2004年02月23日

2004年02月19日