2005年07月21日

完結

おわったおわった。
<2005/7/21 22:51 追記> あっちにも書いたけど、一応、感想とかとか。

エピソードIII、混んでるのかなぁと重いながら見に行ったら、
ど平日の朝一番、というせいもあってか、結構空席が(^^;)
パンフレット売り場もすかすかだったし。
あれ〜、って感じでしたわ。

微妙に雑念が多すぎて、映画に入り込めなかった。
それがちょっと残念かなぁ。

アナキン対オビ=ワン、シディアス卿対ヨーダ、
みんな生き残るのがわかっているのでどう引くのかなぁと、
そんなことばっかり考えながら対決を見てしまったよ。

以下、感想は、箇条書き形式で。
・気持ちの切り替えはやすぎ>アナキン
・そんな一気にやられちゃうもんなの?>ジェダイ達
・チューバッカが出てきたのはやっぱり、ファンサービス?

投稿者 ようこりん(携帯) : 13:26 | コメント (5) | トラックバック

2004年12月06日

スパイダーマン2

スパイダーマン2を借りてきて見ました。

土曜日にレンタルショップに行ったら、一つだけ残っていて、
借りようかどうしようか悩んだあげく、借りずに帰ってきた。

やっぱり、最後の一つ、と言うのが気にかかったようで、
日曜日にも気になったので見に行ったら、なかった(笑)

悔しくて、今日、借りに行ったら、ちょうど、帰ってきた分があって、
何とか借りることが出来ました。

ラストは、続くの? 続かないの? 微妙な幕引きでした。
どっちでもいいんだけど<ぉぃ

投稿者 ようこりん : 23:29 | コメント (0) | トラックバック

2004年12月03日

王の帰還 SEE 劇場で上映決定

王の帰還 スペシャルエクステンディッドエディション 上映決定
というわけで、SEEが上映されるようです。

スペシャルエクステンディッドエディションのDVDの内容によると、

本篇ディスクには、劇場未公開映像を約50分追加した特別版本篇(250分)を収録

250分(-Д-) 4時間越えてますよ。
トイレ休憩がほしいかもしれません。
(普通の劇場公開版ですら、休憩が必要だったのに(^^;)

投稿者 ようこりん : 21:43 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月26日

予約しちゃった

前のバージョン(?)のは買い損ねちゃったので。

DTS音声を追加した「レオン 完全版」の特別版DVDを発売

投稿者 ようこりん : 23:05 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月20日

DVD発売決定

.:: ロード・オブ・ザ・リング ::.「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」ビデオ&DVD

7/末にレンタル開始、
8/頭に通常版(コレクターズ・エディション)と通常版3本BOX入りセットが発売、
そして、もちろん、エクステンディッドエディションも冬に発売されるそうです。
まだ春になったばかりだというのに、待ち遠しいね(^^)

投稿者 ようこりん : 18:52 | コメント (0) | トラックバック

2004年04月13日

パイレーツ・オブ・カリビアン

オーランド・ブルーム(レゴラス様(*^^*))が出ていたので、
借りてみました。

う〜ん、割とどうでもいい感じ?(笑)

最初の方でジョニー・デップとオーランド・ブルームが決闘(?)するシーンは、
ディズニーらしいと言えばらしいけど、
なんか、遊んでるような感じでしたな。


モヒカン・オーランド・ブルームが当時撮影中の映画の役ということだったので、
コレかなぁ、と思ったんだけど、違ったのね。

トロイなのかな?

投稿者 ようこりん : 22:25 | コメント (0) | トラックバック

2004年02月07日

見てきました。

というわけで、見てきましたよ〜〜〜〜。<王の帰還先行上映

感想よりも先にあやまっておきます。
梅田ブルク7の19:30〜シアター1字幕版王の帰還を見られた方で
15列目以降の真ん中ブロックの右側の席に座ってたみなさま、
ごめんなさ〜〜〜〜〜い。
後10分でしたが我慢できませんでした。
ちゅーか、映画の真ん中あたりから我慢してたし。
やっぱりコーラLを持ち込んだのは失敗でした(笑)

トイレから戻ってもさすがに席に戻るのは遠慮して後方で見て、
エンディングロールのときに、戻ってみていたら、
隣の女性がぺちゃくちゃぺちゃくちゃ&携帯プチプチ。ぉぃぉぃ。
エンドロールで浸ってるんだからやめてよねぇ。。。。

おしゃべりをなかなかやめてくれなかったので、
「迷惑だから黙ってて」といってしまいました。
が、映画の途中でたつ私の方が迷惑だよね(苦笑)

は〜、よかったっすよ。映画。
基本的に映画とかドラマとかで泣かされるのは負けのような気がして、
我慢しちゃうんだけど、今回は思わず涙がぽろり、と来てしまいました。
(って、普通は泣くところじゃないんだけど)
感極まって、ぽろり、と。

ところで、ガンダルフって魔法使いのくせになんでいつも肉弾戦?

公開中にも一回くらい見に行きたいな(^^)
今度は席たたないぞ(笑)

投稿者 ようこりん : 23:54 | コメント (0) | トラックバック