2005年08月29日

四万十スペシャル

この間日記で写真を載せていて、
食べたいなぁと思ったのでお土産にリクエストしたら、
買ってきてくれました。

ありがとー>ちえちゃん

早速いただきましたよ(^^)v

納豆自体は普通のと一緒なのかなぁ?<よくわからん
別添えの四万十川の川海苔のたれ(しそ風味)をかけていただきます。

納豆を食べるときにしその香りがぷんとして、
コレがまたいい感じでした。おいちー。

ごちそうさまでした♪(^人^)

投稿者 ようこりん : 23:35 | コメント (1) | トラックバック

2005年04月20日

ミャーさんへ:九州キティ再び

まだ、こんなにありました。

大分限定キティ大分限定金鱗湖バージョン
山口限定キティ大分限定キティ
長崎限定キティ大分限定キティ
有田キティ佐賀限定キティ 佐賀海苔バージョン

投稿者 ようこりん : 22:12 | コメント (1) | トラックバック

2005年04月14日

辛いもの好きの方々へ

ハバネロ使用の辛子明太子。九州のみで買えるらしいっす。

imgp0211_2.jpg
imgp0211_2.jpg

投稿者 ようこりん : 22:20 | コメント (2) | トラックバック

2005年03月18日

長崎キティって

この角度から見ると、「マイメロディ」
投稿者 ようこりん(携帯) : 00:11 | コメント (0) | トラックバック

2005年03月16日

加羅さんへ:博多土産候補

お土産候補:その1(その2があるかどうかは不明)
投稿者 ようこりん(携帯) : 22:36 | コメント (1) | トラックバック

ミャーさんへ:博多キティ

博多駅でゲットできそうなキティミニタオル10枚 いくつかは前に買った気もするけど、どれか忘れちゃった。
投稿者 ようこりん(携帯) : 22:35 | コメント (1) | トラックバック

ねこりんへ:博多土産候補

明太子は新大阪でも買えるので、こんなのいかが?
投稿者 ようこりん(携帯) : 22:34 | コメント (2) | トラックバック

2005年03月12日

博多キティ

博多限定キティのストラップ。ちょとかわいかったので。



投稿者 ようこりん : 00:48 | コメント (3) | トラックバック