2005年12月05日

ミャーさんへ:加羅さんちのルシファーくん

ルシファー(2005/12/4)

昨日のサイン会の時に、加羅さん宅にお邪魔して、ルシファーと遊んできました。
むなげーあり、ふわふわ長毛まっちろけで、まるでぽこのまっちろ版みたいでした。
きっとミャーさんはぽこと同じくらい好きになるに違いない。早く見に行かなくちゃ! ですよ>ミャーさん

だっこをあまりさせてもらえませんが、
だからといって、ダッシュで逃げるわけでもなく、
(わたくしが)ぼへーっとしていると、何となくソコにいる、と言った感じの仔でした。

そうそう、加羅さんから預かりものがあるので、近いうちに会えるといいな。

投稿者 ようこりん : 23:05 | コメント (2) | トラックバック

2005年02月27日

ミャーさんちに来てます 2

箱ニャ!
投稿者 ようこりん(携帯) : 10:32 | コメント (3) | トラックバック

2005年02月26日

ミャーさんちに来てます

箱ニャ?
投稿者 ようこりん(携帯) : 23:21 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月12日

ねこダンゴ

投稿者 ようこりん(携帯) : 15:54 | コメント (0) | トラックバック

押さえ込み、一本!

投稿者 ようこりん(携帯) : 11:20 | コメント (0) | トラックバック

ミャーさんへ:ぽこだよん2

投稿者 ようこりん(携帯) : 00:37 | コメント (0) | トラックバック

2005年02月11日

きとです

まだまだやんちゃ
投稿者 ようこりん(携帯) : 23:44 | コメント (0) | トラックバック

ミャーさんへ:ぽこだよん

投稿者 ようこりん(携帯) : 23:39 | コメント (0) | トラックバック