2005年09月20日

6 年ぶりの新刊発売ともなれば

たとえ、仕事中に読めなくて、今買おうと帰宅時に買おうと変わらないとわかっていても
会社を抜け出して買いに来ずにはいられなかった。

<2005/9/20 19:23追記>
が、発売日は明日に変更されていたのであった。なんてベタなオチ。

連休初日に旭屋で9/20発売予定って書いてあったから信じたのに(涙)
いいんだけどさ。前作を読み返す暇ができたと思えば。

投稿者 ようこりん(携帯) : 12:37 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月17日

立ち読みしました

毎度の立ち読みページが出来てたので、
さっそく立ち読みしてきました。

クラッシュブレイズ 嘆きのサイレン

前のシリーズの続きかぁ。
てか、「一巻読切連作――いよいよ開幕!」って、ええええっ。

このあいだの外伝2冊みたいなのが延々続くのだったらちょっと微妙かも。

amazonで買ってみる?

投稿者 ようこりん : 00:08 | コメント (0) | トラックバック

2004年11月14日

あっ

別の本のチェックをしていたら、見つけちゃったよ。

ミステリ十二か月

読売新聞で連載されていた、「北村薫のミステリーの小部屋」が本になってるぅ。
大野さん(大野隆司さん・版画家)が挿絵していたヤツですよ。
ああ、どっきどき。

amazonで買ってみる?

投稿者 ようこりん : 14:57 | コメント (0) | トラックバック

2004年03月16日

暁の天使たち・外伝1

立ち読み版がWWWに載ってたので早速。
短編×2。

前回のラストでずいぶんすんなり出てきたなとも思ったけど、
終わりってそういうものでもあるし、と思っていたら、
やっぱり一波乱あったのね。
強くなったなぁ>シェラ
というより、よわっちすぎ>悪役(雑魚キャラだからしょうがないのか)

ああ、本物を読める日が待ち遠しい(あと10日)

投稿者 ようこりん : 02:41 | コメント (0) | トラックバック

2004年01月25日

指輪物語 王の帰還・下

高校生のときから読んでいるのだが、未だ読了しておりません(^^;)

というか、ようやく、最終巻に入りました。
と、いっても、これがおわっても全部読んだわけではありません(汗)
じつは、4巻(旅の仲間 下2)をとばして読んでいるので(苦笑)

こんどこそ、映画の前に読み切れそうです。

投稿者 ようこりん : 00:08 | コメント (0) | トラックバック