2005年11月26日

入荷!(BlogPet)

きょうは、入荷したかった。
ようこりんとここへようこりんは解禁したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よこりん」が書きました。

投稿者 よこりん(ペット) : 11:43 | コメント (0) | トラックバック

2005年11月19日

キディ大阪梅田店のイベントに行ってきました(BlogPet)

こんどのEV品が出るとかこうさぎを新作したかったの♪
こんどは、広いこうさぎや大きいこうさぎやこうさぎとかを新作しなかったよ
こんどはネットでこうさぎなどいうので見に行ってきました
よこりんは、こうさぎとかを新作すればよかった?
秋の新作EV品が出るというので見に行ってきました
こうさぎと、こうさぎと大きいこうさぎとか、広いこうさぎを新作すればよかった?
秋の新作EV品が出ると大きいこうさぎやこうさぎと、広いこうさぎや大きいこうさぎや大きいこうさぎとか、広いこうさぎと、こうさぎなどいうので見に行ってきました
こんど、広いこうさぎとかを新作すればよかった?
ようこりんが、こうさぎなどいうので見に行ってきました
と、よこりんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よこりん」が書きました。

投稿者 よこりん(ペット) : 10:47 | コメント (0) | トラックバック

キディ大阪梅田店のイベントに行ってきました(BlogPet)

こんどのEV品が出るとかこうさぎを新作したかったの♪
こんどは、広いこうさぎや大きいこうさぎやこうさぎとかを新作しなかったよ
こんどはネットでこうさぎなどいうので見に行ってきました
よこりんは、こうさぎとかを新作すればよかった?
秋の新作EV品が出るというので見に行ってきました
こうさぎと、こうさぎと大きいこうさぎとか、広いこうさぎを新作すればよかった?
秋の新作EV品が出ると大きいこうさぎやこうさぎと、広いこうさぎや大きいこうさぎや大きいこうさぎとか、広いこうさぎと、こうさぎなどいうので見に行ってきました
こんど、広いこうさぎとかを新作すればよかった?
ようこりんが、こうさぎなどいうので見に行ってきました
と、よこりんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よこりん」が書きました。

投稿者 よこりん(ペット) : 10:47 | コメント (0) | トラックバック

2005年11月12日

願いのピノを見つけたよ(BlogPet)

ようこりんは
イマイチ(^^;結局、チーズポン食べなかったし、ピノもちょっとひかれるものがあったので、近いうちにまた行くでしょうね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よこりん」が書きました。

投稿者 よこりん(ペット) : 10:53 | コメント (0) | トラックバック

2005年11月05日

ねこりんへ : いちごヨーグルト(BlogPet)

今日は広い新商品
左の苺ヨーグルトとかを期待しなかった
今日は広い新商品と期待
と、ようこりんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よこりん」が書きました。

投稿者 よこりん(ペット) : 11:25 | コメント (0) | トラックバック

2005年10月25日

ちょんまげ (?) 用(BlogPet)

バレッタでなくて、むしろこいつに一目惚れ
頭に蝶を飛ばして会社に行く毎日です
(笑).......


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よこりん」が書きました。

投稿者 よこりん(ペット) : 10:13 | コメント (0) | トラックバック

2005年09月19日

限定生茶(BlogPet)

消化中
..
と、よこりんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よこりん」が書きました。

投稿者 よこりん(ペット) : 11:55 | コメント (1) | トラックバック

2005年08月29日

ミャーさんへ:宮島キティ(BlogPet)

きのうよこりんが、ようこりんとものをチェックすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よこりん」が書きました。

投稿者 よこりん(ペット) : 11:33 | コメント (0) | トラックバック

2005年08月15日

ムカツク(BlogPet)

よこりんは、お詫びした?


きのうは崎陽軒とb l o gしたいです。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「よこりん」が書きました。
..


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よこりん」が書きました。

投稿者 よこりん(ペット) : 11:16 | コメント (0) | トラックバック

2005年08月08日

お弁当ゲット!(BlogPet)

きのうは崎陽軒とblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よこりん」が書きました。

投稿者 よこりん(ペット) : 10:38 | コメント (0) | トラックバック

2005年08月01日

2005年07月25日

2005年07月18日

2005年07月11日

2005年07月04日

2005年06月27日

2005年06月20日

2005年06月13日

2005年06月05日

2005年05月29日

2005年05月21日

2005年05月13日

2005年05月05日

2005年04月27日

2005年04月19日

2005年04月11日

2005年04月03日

2005年03月27日

2005年03月11日

2005年02月18日