2005年12月18日

ホテルから見える景色

小樽運河側です。

投稿者 ようこりん(携帯) : 21:15 | コメント (0) | トラックバック

やっつけろ


投稿者 ようこりん(携帯) : 21:12 | コメント (0) | トラックバック

石川啄木居住地のお寿司やさん

に来ています。

投稿者 ようこりん(携帯) : 19:42 | コメント (0) | トラックバック

ねこりんへ: SL クリスマス in 小樽

札幌行きがちょうどいて、撮影出来ました。
他にもてっちゃんたくさんいましたよ。

投稿者 ようこりん(携帯) : 19:03 | コメント (1) | トラックバック

北海道限定モノ

ガラナの北海道限定版の冬季限定モノと、カルピスチューハイの北海道限定版ラベンダー味。

伊右衛門は違うよ(笑)

投稿者 ようこりん(携帯) : 16:53 | コメント (0) | トラックバック

今度こそ

札幌に向かって出発です。
今日の飛行機はムシキング〜

投稿者 ようこりん(携帯) : 13:53 | コメント (0) | トラックバック

変更しました

ゲートくぐった後、飛行機に乗る直前になって札幌空港で待ち合わせしている人から電話があり、乗り遅れたとのこと。

3時発のでいくよ、というのでこちらも伊丹発のでいくことにしました。
しかし、正にぎりぎりのタイミングでの電話でヨカッタヨカッタ。

マイルと現金、どちらを貰おうか暫し悩み、現金にしましたよ。これで二人で美味しいもの食べてこよ。

投稿者 ようこりん(携帯) : 12:05 | コメント (0) | トラックバック

いってきます

なぜかダブルブッキング発生で2時間後の伊丹行きに乗る人募集してました。1万円か7500マイル貰えたらしい

投稿者 ようこりん(携帯) : 11:07 | コメント (0) | トラックバック