2005年12月05日

ねこりんへ:トンネルウォーク

トンネルウォーク

現在工事中(来年12月開通予定)の大阪市営地下鉄8号線を
限定1000名様歩くことができるそうです。どう?

投稿者 ようこりん : 23:10 | コメント (2) | トラックバック

ミャーさんへ:加羅さんちのルシファーくん

ルシファー(2005/12/4)

昨日のサイン会の時に、加羅さん宅にお邪魔して、ルシファーと遊んできました。
むなげーあり、ふわふわ長毛まっちろけで、まるでぽこのまっちろ版みたいでした。
きっとミャーさんはぽこと同じくらい好きになるに違いない。早く見に行かなくちゃ! ですよ>ミャーさん

だっこをあまりさせてもらえませんが、
だからといって、ダッシュで逃げるわけでもなく、
(わたくしが)ぼへーっとしていると、何となくソコにいる、と言った感じの仔でした。

そうそう、加羅さんから預かりものがあるので、近いうちに会えるといいな。

投稿者 ようこりん : 23:05 | コメント (2) | トラックバック

ねこりんへ:タピオカ入りいちごミルク

……ま、こんなものか(-_-)

投稿者 ようこりん(携帯) : 23:00 | コメント (1) | トラックバック