2005年12月31日

年越しソバ

一足お先に頂きます(^人^)

それでは皆様良いお年を

投稿者 ようこりん(携帯) : 19:01 | コメント (0) | トラックバック(0)

うに††(BlogPet)

[]

よこりんがここにようこりんでblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よこりん」が書きました。

投稿者 よこりん(ペット) : 10:19 | コメント (0) | トラックバック(0)

2005年12月28日

見に来ました

冬休みだし、水曜(レディースデー)だし、
ちょうどいいかと見に来ましたよ

投稿者 ようこりん(携帯) : 15:09 | コメント (0) | トラックバック(0)

2005年12月27日

経県値

今までに日本全国の都道府県をどれくらい経県したか、というお話。

ふとお友達と話題に上がって、
そういえば、昔そんなモノを作ったなぁ、と思い出したモノの、
画像がどっかに行ってしまったので作り直してみました。

地図作成は、Map of Japan Ver. 1.3を使わせていただきました。


経県値

白い部分が未経県、黒が現在の居住地、赤が過去の居住地、
緑が宿泊したことのある都道府県、
水色が宿泊したことはないが、行ったことのある都道府県
(単に鉄道や車で通っただけ、は含まない)で塗ってます。

未経県は大分、宮崎、佐賀、山口、福井の5県でした。


ただし、わちの追っかけ & ショップ巡りでしか行ったことのない土地
(とくに、東北とか(^^;)が多いよねぇ、と思って、
これらを除いたらどれくらい行ったことあるのかなぁ、と、
これもまた作ってみました。

続きを読む
投稿者 ようこりん : 19:47 | コメント (2) | トラックバック(0)

2005年12月26日

明日で

とりあえず今年も仕事納めです。
あー、大掃除しなくちゃぁ。。。。。(x_x)

投稿者 ようこりん : 22:08 | コメント (0) | トラックバック(0)

2005年12月24日

いってきます(BlogPet)

[]

きのうようこりんで、人っぽい発生しなかったよ。
ようこりんが発生♪
伊丹にようこりんで人に募集したかったみたい。
ようこりんと募集された。
伊丹で発生しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「よこりん」が書きました。

投稿者 よこりん(ペット) : 10:19 | コメント (6) | トラックバック(0)

2005年12月22日

停電

会社に来て15分で停電に。きゃ〜〜。

投稿者 ようこりん(携帯) : 09:04 | コメント (0) | トラックバック(0)

2005年12月19日

ブラックフォレストガトー

ラズベリーか何かのジャムとチョコケーキ入りで結構うまい

投稿者 ようこりん(携帯) : 22:17 | コメント (0) | トラックバック(0)

帰ります

帰りは何事もなく帰れそうです(笑)

投稿者 ようこりん(携帯) : 18:25 | コメント (0) | トラックバック(0)

たらばの味噌汁


投稿者 ようこりん(携帯) : 15:31 | コメント (0) | トラックバック(0)